SSブログ

エアリーマットレス MAR-S シングルの通販はコチラ! [高反発マットレス]

高反発マットレス.jpg


高反発マットレス エアリーです。

腰痛持ちの方から絶大な支持を受けているこのエアリーマットレス。

一般的な低反発マットレスでは、からだの重い部分が沈み込み過ぎ、

逆に背中や腰の痛みが出るという方も少なくありません。


その点、エアリーマットレスに使われている高反発クッション、エアロキューブは 体重を押し返す力が強く、からだの重さに合わせて適度に押し返してくれるので 背中の痛みや腰痛が軽減できるというわけです。


どちらが合うかは人それぞれ。ただ、今お使いの寝具で満足出来ていないのであれば

早急に手を打った方がいいのは間違いありません。


高反発マットレスという選択肢もぜひ検討されることをおすすめします。


なお、エアリーマットレスの特長として、繊維が軽量で、通気性に優れているので

丸洗いOK、マットレス自体も軽く上げ下ろしが楽、

という点も見逃せません!


 ↓  ↓  ↓

⇒ エアリーマットレス MAR-S シングルの通販はコチラ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。